HappyRuler’s blog

いいモノ!いいコト!

全メガネ人に教えたい!これでレンズのくもりからおさらばだ!

メガネ人は、冬つらい。


・寒い外からいきなりあったかいとこに入ったら、くもる!
・マスクしてる時、くもる!
・ラーメン食べてたら、くもる!
・お風呂からあがってすぐメガネかけたら、くもる!

・・・とにかく、くもる。めんどくさい。


ふとアマゾンで見つけた、これを買ってみた↓
[asin:B00BFMR9CE:detail]



サイズはこんなもん↓
IMG_20140120_104139.jpg


一緒に入ってた説明書。ちょー簡単。↓
IMG_20140120_104025.jpg


で、塗ってみた。
そして、、、


・湯気でもくもくの風呂にいきなり入ってみた。。。くもらん!

・マスクをしてみた。。。くもらん!

・マスクを上げてメガネを包むようにして、はぁはぁしてみた。。。それでもくもらん!

・息子にはぁ〜ってしてもらった。。。なおくもらん!シンプルにクチがくせえ!


めっちゃええやんこれっ!
て、ちょっとテンション上がってしまいました。


確かにアマゾンのレビューにもある通り、
くもる代わりに小さい水滴みたいなのがつく場合もあるけど、
くもって見えなくなる不快感に比べたら、許せます。


全メガネ人におすすめです!