HappyRuler’s blog

いいモノ!いいコト!

HTC J butterfly用ケース

butterfly用のケースは、これにしました↓

htc j butterfly用ケース

HTC J butterfly用ケース2


■素材は、TPU!

 Thermoplastic Polyurethane(熱可塑性ポリウレタン)。
 ぐにゃっと曲げられる、やわらかいプラスチック。
 着脱簡単で、強度も充分。
 ハダカだとツルツルな端末に、グリップ力がついて、持ちやすく、落としにくくなりました。

HTC J butterfly用ケース3


■デザインは、クモ!

 「インターネット」と「蜘蛛の巣(ネット)」をかけてみました。
 そして、端末名がbutterflyなので、「蝶をつかまえる」の意味も込めて。
 (あと、スパイダーマン好きでもある^^)


■購入先は、まもるくん!

 http://mamorukun.jp/
 iPhoneはじめ、いろんな端末のケースを取り扱っていて、検索もしやすい。
 Amason店もあり
 →http://www.amazon.co.jp/b/ref=sv__img?ie=UTF8&me=A6K4ZSO3N0C44&node=2455983051


・・・ケース選び、楽しいね。

ママー!ハダカじゃいやー!
大島屋のりのCMを思い出しました。